Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



おー、すげー

以前の記事で書いたMikuMikuDanceを使った動画がランキングに入っていました。





これ凄いですよ。作るのにどんだけ時間かかったんだろう…

このツール、誰にでも使うことはできるんだとは思うんですが、手間と時間が半端なくかかります。自分がほんの少しいじった感触だと。
一ヶ所ボーン動かすとその先の部分も調整しなくちゃいけないし、全体のバランスも考えなくちゃいけないし。本当に大変だと思います。

あと、まだあまり再生数多くないもので期待できそうなのがいくつか。



久々にニコニコネタでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/99-6de97c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

