Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



【Flash】海戦ゲーム 試作版

最近チマチマ作ってたゲームが一応形になったのでupします。


別窓で開く
昔やったことがあって、結構面白かったので作ったのですが、名前を今日まで知らなかった…
海戦ゲームって言うんですね。
海戦ゲーム Wikipedia
ヘー…僕がやってたのは戦艦に特に種類がなかったんですけど…ローカルルールだったのか。

意外と面白いのでやってみてくださいな。CPUは頭悪くてやたらめったら撃ってきます。
CPUに思考をさせたいなというのは次の段階ですね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/98-024ee595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

