Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



これ、どうしてくれよう…(MikuMikuDanceについて)

いやはや、世の中広い…





僕はあんまりニコニコの話題って書かないんですが、あまりにも凄かったもので貼ってしまいました。

簡単にいうと初音ミクを3Dで躍らせるソフト。なんですがレベルが高すぎる。動画を見てもらえば分かると思います。
しかもこれをフリーで公開してしまうという…信じられない。


これはそのソフトを使った最初の作品?



flashで似非3D作りに無い知恵を絞ってた僕としては、動きとかよりも様々な角度・距離から対象を表示できることに驚嘆している次第。

…日本の将来は明るい(のか?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/94-04cf60ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

