Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ハヤテ164話感想

第164話「MAGICAL:LABYRINTH」技術も発達すると魔法と区別がつかないそうです。
最近確かにそう感じますよね。
それでは久々に水曜日に感想をば。


・本気モード
女性のもてなしというのは執事本来の仕事じゃないんじゃないの?とは思いつつ。
営業スマイルのコマの気合の入り方は尋常じゃない。

・海へ
海といってトロピカルランドへ行くのは想像できないですよ。
それにしても以前西沢さんに誘われて来ていたとは…西沢さんかなり猛烈にアタックしてたんだなぁ。なのに全くハヤテの眼中になかったと。いやはや。

・マリアさん
ちょっ!なんて微妙な登場の仕方するんですか!っていうかタマまで!

・ニコー
はしゃいでるヒナギクかわいい。「ニコー」のコマ最高!
絵が単純になるほどかわいくなるんですね。畑先生の絵って。

・ネタばらし
今回のデートもどきが花菱プレゼンツであることを知り、がっかりするヒナギク。
まぁ、そりゃがっかりしますよね。ハヤテも馬鹿正直。

あと、ここら辺の独白とか四角囲みとかが行ったり来たりしてて分かりにくいな、と。

・地雷ボーン
この表現に吹いた。

・好きな人とじゃなきゃ観に来ないわよ!!
告白時に電車通過とはまたベタですな。

バックステージによると…畑先生大変だなぁ。絶望先生の12集でもネタにされてましたね…
アニメが1年で終わるとすれば、この忙しさからは解放されるんでしょうか。もっと休んでもらいたいなぁ。


以上です。
最近ただでさえ稚拙だった文章力(というか文章を書く気力?)がさらに低下している気が…どうしたものか…


<トラックバック>
風車さん、いつもありがとうございます。
真・踊り子の雑記―【ハヤテのごとく!】そんな! そんなバカなああぁぁぁ!!!【164話の感想です】

なるほど。ネズミ王国はそこらへんがきついんですね。すいすい行ける豊島園のほうが良いわけですね(笑)
157話との対比には、なるほど納得です。気付かなかったなぁ。

←ハヤテ163話感想   ハヤテ166話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/91-8c1218a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ハヤテのごとく!】そんな! そんなバカなああぁぁぁ!!!【164話の感想です】

何故だ! 何故2人の初デートが成功するんだよ!! あの場所での初デートが!!!  新木場を経由し、夏と冬の祭りの場所に行く途中、京葉線の沿線で必ず素通りするあの駅! あの先にある王国で!! あの場所はなあ! あのネズミの王国はなあ!! カップルが鉄...

  • 2008/02/23(土) 21:32:09 |
  • 真・踊り子の雑記

FC2Ad

