Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ジャンプ41号感想

ジャンプを読んだので感想を。

今週はP2、エム×ゼロ、ベルモンド、サムライうさぎ、SKET DANCEです。

今日は続きからではなく直に行きます。読んでない方はお気をつけて。





・P2!
今回は眞白メインですね。真横に跳ねるなんて十分強力に見えますけど、不十分なんですかね。
卓球で回転かけてバウンドの変化させるのってホントすごいですよね。高校の体育で卓球やったんですけど卓球部の人が打つ球の変化は鋭いですよ。あれのもっと凄いのを目指す、ってことですよね。こりゃ大変だ。

・エム×ゼロ
空中で魔法を消すのが危険だとちゃんと判断できてます。危機に臨んでしっかりと対応することが一番大事ですからね。九澄はよくできてるよなぁ。

・ベルモンド 
あー…黒幕は身内か…
なにもわざわざあんな大掛かりに人を使わなくてもよさそうな気が…

・サムライうさぎ
なるほどね。田丸さん賢い。でも浪人相手に奉行所があんなに手を貸すかなぁ…他の武士の口添えもあったからでしょうけど。
で、キク誘拐。来週の展開も気になります。

・SKET DANCE
部屋入るところからもう一度。ハヤテで1話またいで同じコマってのがありましたけど、これも面白いですね。
3人の会話が楽しいですね。掲載順位低いけどがんばってほしいですね。
さて、次週テッちゃんはどうする?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/9-4eb98463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

