Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



flashゲームup + 絵を描いてくれる方募集

今日は三千院邸周辺も銀世界。地球ツンデレですね。

さて、昨日書いたとおり、テスト期間中に現実逃避で作ってたflashゲームをupします。



クリックしてください。別窓で開きます。
<2008-02-05>微妙に修正。

卓球です。何か台が宙に浮いていますが、卓球です。
今は人形で代用しているのですが、これをハヤテのキャラにして、作中ではできなかった下田温泉での卓球大会をやってやろう、というのがもともと思いついた趣旨だったのですが…
まぁ…ね。絶望的に絵が下手な管理人にはどだい無理だったわけで。
いや、一応挑戦はしてみたんですよ? だけど人間にすら見えないものができあがっちゃったもので。人形が水色なのがハヤテを描こうとした名残なのです。

そこで、絵を描いてくださる方を募集ししたいと思います。どなたかこのゲームで使うハヤテキャラを描いてくださる方いらっしゃいませんでしょうか。
このflashを発展させて、卓球大会やりたいんです…こんなどうしようもないflashゲームですが、ようし、描いてやろう、と思う方がいらっしゃったら、よろしくお願いします。m(_ _)m

細かい条件などは描いてくださる方がいらっしゃったら、その後書こうかと思います。


で、flash製作の過程などついては別記事で。

…この労力使ったらもう少し成績伸ばせるよなぁ…

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/87-69598400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

