Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



テスト終了につき

やっとブログ復帰です!!

なんだか僕がネットとマンガから離れていたこの1ヶ月でいろいろあったようで…時差ボケ(?)直すのが大変そうです(笑)

ハヤテ、サンデー、ジャンプもこれだけたまると感想書くのも一苦労ですね。まとめて1本で済ませてしまいましょうか。手抜きもいいとこですけど。

あと、テスト期間中に現実逃避として手を出したフラッシュゲームがいい感じに出来上がっているので近くupしたいと思います。

誰か絵描いてくれないかなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/85-00b9ada0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

