Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



微妙に更新 三千院・愛沢家家系図

みなさん明けましておめでとうございます。本年もこの駄ブログをよろしくお願いします。

微妙に14巻のネタバレなので以下追記にしておきます。


テスト明けまで更新しないとか言っておいてアレなんですが、本日14巻が発売されまして、ちょっとパラパラ見たんですよ。
そしたら、咲夜の母の表記がサンデーに載っていた時と変わっていたんでびっくりしたわけですよ。
で、こりゃまた家系図書き換えなきゃなぁ…ということで。

三千院家・愛沢家の家系図を書いてみました

更新しておきました。

「母親」ではなく「乳母」なんですね。これはものすごい誤植だよなぁ。

以上です。まともな更新はテスト明けになりますが、どうぞよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/83-68f0ab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

