Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


いろいろ6

12月24日を練馬で過ごすかわいそうな人ですよ、こんにちは。

今日未明にマリアさん誕生日おめでとー記事はあげたのですが、他に色々雑記を。

・検索ワード
なぜでしょうか?Yahooで「打ち切」のワードがトップページ表示されるんですよ。
P2の時に顕著だったのですが、今はハヤテやエムゼロとの組み合わせで多いんです。疾風は200オーバー。エムゼロもじわじわ多くなってきてます。
まさか検索ワードで打ち切りバレになるってことはないですよね?まだ続いてくれますよね?エムゼロはジャンプではP2に次いで期待しているマンガでしたので心配です…

あと、ロストブレイン打ち切りってワードで来てる方は気が早すぎると思います(笑)

・漢字間違い
「最上の命医」を「最上の”名”医」と書いてました…恥ずかしい…

・更新頻度
年末年始、1月から2月は下がると思います。テストがなぁ…

これが明けたらハヤテをモチーフにしたflashゲームを作りたいんだけどなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/78-b8b3215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

