Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ハヤテ アニメ39話・先行最終回 簡易感想

アニメは基本的に感想書かないのですが、先行最終回と言うことで一応書いておこうかと。

感想としては…
意外。まともに見れた。
ここ最近のはレベルが上がっているように感じられていたのですが、それ以前のアニメオリジナル展開が目も当てられない状態だったのでちょっと不安もありました。が、それをしっかりと覆してくれました。まぁ、よく分からない感じはそのままでしたけど。

で、ここ最近 「ハヤテ 打ち切」で200以上のアクセスを集めているのですが、「先行」最終回であって、アニメは打ち切りではなくまだ続くみたいですよ?
今まで見ていた方々は年明けも続けて見ていきましょうよ。うん。飛ばし飛ばし見てた自分が言うのもなんなんですが。

ということで、以上。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/75-a93adc17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

