Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ3号感想

今日が4・5号の発売日だと思ってた人挙手。
ということで約1週間遅れのジャンプ3号感想です。

・MUDDY(マディ)
新連載。読み切りの時は絵柄が受け付けなくて、ほとんど全く読まなかったんですが今回はそうでもなく読めました。
土から合成獣を作り出すという、なかなか面白い設定です。突然親になってあんなにできるものですかねぇ。いい主人公になれそうですが、人気が出るかなぁ…

・SKET DANCE(スケットダンス)
ええ話や。なるほど、こういう流れですか。いい。
オチもいい。っていうかスイッチ凄いな。

・ネウロ
ベルモンドより拷問してましたね…

・初恋限定
当初オムニバス形式で次々繰り出していたキャラを1つの話で絡ませる。キャラのまわし方が本当にうまい。いやはや。


・エム×ゼロ
「エムゼロ 打ち切」で20以上もアクセスあるのですが…大丈夫でしょうか…心配です。

・銀魂
オチでは絶望先生のストーカー数珠繋ぎを思い出しましたよ。

・サムライうさぎ
各キャラが味を出して白馬道場撃破!爽快ですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/74-ff2114df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

