Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ1号感想

P2の載ってないジャンプなんて…

・PSYREN
新連載。せっかく出てきた友達数人は異世界にサイレンに来てくれるのかな?
感情移入しやすそうな主人公なので、これから楽しみです。


・スケットダンス SKET DANCE
掲載順位が非常に高くて驚きました。人気出てきたのでしょうか。うれしいことです。
あんなアニメ子供に見せちゃダメでしょ。スイッチもハッスルしてましたし。本当に笑わせてくれるマンガです。

・エム×ゼロ
あっという間に決着が付きましたね。2人の実力が抜きん出ているってことですか。
九澄が爆風玉をどうにかしなくてはならない展開に。M0全開で相殺できるか、どう工夫してきますか。

・サムライうさぎ
摂津殿大活躍。あれだけの妙なルールの中、素晴らしい解決策を考え付いたとは。

以上です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/64-81f97f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

