Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



いろいろ4

・断念
明日12月3日は三千院ナギお嬢様の誕生日~、そこでハヤテの時のように企画記事を予定していたのですが…


断念しました。
時間的にきついのと、発想が追いつかないのと、読み返してソースの確認をする手間と、などなどの理由です。
ハヤテのときせっかくやったので、メインキャラの誕生日には何かしら企画をやりたかったのですが…無念。
ついでに兼ねようと思っていた3000ヒット御礼企画も延期します…


・今日のハヤテアニメ
今日アニメは「普通に」面白かったです。妙な日本語ではあるのですが。
なんというか安定してきた感じで、このままラストまでしっかりやってくれるといいなぁ。


素人がフラッシュソフトをいじくり回しててもロクなもんできませんからね(泣) それで食ってるとはいえ、プロはすげえな、と思いますよ。


・テンプレート変更
昨日今日とテンプレートが二転三転してますが、これで落ち着きそうです。シンプルが一番ですね。


・更新について
今週は月曜ジャンプ、水曜ハヤテ・サンデー、週末マガジンのペースで書けそうかな?って感じですが、あてにはしないでください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/63-1efec6dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

