Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ハヤテ154話感想

まず2つ。




いまさらですが、「hayate the combat blogger~ハヤテのごとく!考察本~」のバナー張っておきます。
メンバーが豪華ですよね~。
恐らく大晦日には行けないと思うので、読めないのは残念です。


「サクラ咲く夜に」にリンクを張っていただきました。take23さんありがとうございます。
ただ、「ハヤテのごとく!の原作の感想をほぼ毎週書かれている所」って条件を満たしていない気もしていまして…なんか申し訳ない…


で、今週のハヤテの感想。なんですが。本編あんま書くことないなぁ…

今回はマリアさんのターンでした。ハヤテとサウナで真っ暗け、でしたが、終始ニヤニヤさせてもらいました。
…と、それくらいしか。この手の話は好きなんですが…最近ハヤテの感想まともに書けなくなってきてる…



そしてバックステージ。
絶対可憐チルドレンとのコラボは楽しみです。どんな感じになるんでしょうか。
ついでに某エンドカードについても明らかに。そうか、編集が止めたのか。

サンデー・マガジンが同時に何十周年かを迎えるから、それにあわせてコラボ企画があるとか言う話を以前どこかで聞きましたが、その時のために師弟コラボはとっておきたかったのかな?

アニメの姫神については別人物との事で。アニメはなー。時々しか見ないから良く分かりません。

ネタバレ以下は畑先生がご自身の悩みを書かれています。漫画家に限らず大変なんでしょうね。まだ学生身分の私には分かりませんが。
畑先生、本当は少し休んだ方がいいと思うんですけどね~。アニメやってる間は休んでられないってところでしょうか。

バックステージ通して、畑先生及び担当さんはネット世論をけっこう意識してるように感じました。方々に気を使って大変だー。

以上です。

←ハヤテ152・153話感想   ハヤテ155話感想→
ハヤテ関連記事一覧

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/62-a6cf9fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

