Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



サンデー52号感想

ハッハッハ!!サンデー1年分コンプリート!!

sunday



……はい、処分します。

・クナイ伝
スペイン料理とな!?反応せざるを得まい。(食べたことはない)
エスカリバーダ
ポリョ・アル・アヒーリョ
"pollo al ajillo" "pollo"は若鶏、"ajillo"はニンニク(と赤ピーマン)のソースとのこと。下の"ajo"に縮小辞"illo"が付いたものですね。"al"は"a+el"で、"a"は英語の"to"とか"at"とかと同じ前置詞。
ソバ・ディ・アホ
"sopa de ajo" "sopa"はスープ、"ajo"はニンニク。"de"は英語の"of"みたいなもの。

そして内容には触れない(笑)つーかあの格好は何?(笑)

・金色のガッシュ
ああ、そうか。清麿はもともと不登校児だったんだよなぁ。
最後にこういう描写をいれてくるとは。そうして見ると、クリア戦を長引かせたのも卒業にあわせる意図があったのかも。
ついにガッシュとブラゴの最終決戦。熱いものを見せていただきましょう。

・金剛番長
ちょ!このネタ危なすぎじゃ。

・結界師
扇家と墨村家及びその周辺の対比ですかね。良守を皆で心配してますものねぇ。

・史上最強の弟子ケンイチ
そう来たか。向こうから学校に来ちゃうのか。いやはや。

・マリンハンター
海賊がこの船に乗ってる奴らだけかどうかで対処法が違うとは思います。これしかいないなら全員海に沈めればいいだけですが、他にもいるなら難しいですよね。

大塚先生は毎週バックステージ更新されています。なんか畑先生よりもバックステージを通して成長を観察できそうで(失礼)楽しみです。

・イフリート
赤銅烈!大丈夫、覚えていたよ。空回りっぷりがいいキャラですな。
でも、ホントは百舌丸さんのエピソードが見たかったのは秘密だぜ。

・絶対可憐チルドレン
ああ、なるほど。嫉妬ですか。ザ・ハウンドの2人に付く指揮官は大変だよなぁ。
明の能力って実はかなり凄いんだよな。久しぶりで忘れてたけど。

・メテオド
楓がかわいい。それだけ書きたかった。

どうなんだろう。戦いたいから戦うっていうゴジラ式のほうがオブザには向いてるってことかな?

以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/59-bb8765ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

