Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ52号感想

眠すぎる…

・P2
って、ええー!?打ち切りっすか!?そんな~(泣)ジャンプで一番楽しみなマンガだったのに……
うーん。ヒロムの影が薄かったのが敗因なのかなぁ。あと、今回の大会がちょっと長すぎたかも。
もったいない。ホントにもったいない。サンデーでアルバトロスが打ち切られた時くらいのショック。

…ともあれ、江尻先生、お疲れ様でした。次回作に期待大です。

・エム×ゼロ
あー、ここらへんの人間関係よく分からないんですよねー。誰が誰だか。
最後はまっとうな魔法バトルのようで.
強豪のしのぎあいを楽しみたいです。

・SKET DANCE(スケットダンス)
意外、まともな競技じゃん。結構面白そう。ネーミングセンスが酷すぎるけど。
生徒会副会長は、今回ちゃんと仕事をしていました。既登場人物を上手くまわせてますね。

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)
なんというか、王が格の違いを見せ付けてます。
箱での説明がくどく感じないんですよね~。不思議。

以上です。

スポンサーサイト

コメント

No title

どうもこんばんわ。風車です。

「P2」に関しては限りなく同感です。
「いや、なんでだよ!!」と、立ち読みしていたコンビニで叫びたくなっちゃいました。
アイシールドのような看板作品には及ばずとも、ジャンプの作品群を見る中で、残す価値は十二分にあったと思うんですが……それとも元卓球部員の贔屓目でしょうか(笑)。ああいう真っ直ぐな作品は今となっては貴重だったので、余計に寂しく感じます。

 それと、リンクを張っていただき、どうもありがとうございました。遅くなりましたが、こちらからもリンクを張らせていただきましたので、今後ともどうか宜しくお願いいたします。
 長文ですみません。それでは、失礼致します。

  • 2007/11/28(水) 02:38:00 |
  • URL |
  • 風車 #okDlUq9c
  • [ 編集]

No title

レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
P2の打ち切りは本当に残念でなりません。真直ぐなスポーツマンガ
が珍しい中、あれだけ熱い展開を見せていたのに…

あと、リンクありがとうございます。以後ともよろしくお願いします。

  • 2007/11/30(金) 14:05:46 |
  • URL |
  • bosque #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/57-92015345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

