Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


いろいろ3

雑記ですよ。

・ブログ拍手返信
ブログ拍手をしてもらうことなんて初めてだったものですから、気付かずにいました。申し訳ありません。
そういえばまだ扱いを決めていなかったのですが、公開してレスを書く、という形でいいですかね?それでは。

11/19 20:29 ハヤテクリックでハヤテに向かってる矢印ほぼきえる朴念仁に爆笑したw



相関図の記事に対するブログ拍手です。

ホントですよね(笑)図を作る時、ハヤテに向かう矢印が多くて配置に困りました。
でも、案外自分に向かってる矢印に気付いている人は少ないんですよね。それぞれに気付いた時が物語が動く時、なのかな?


・更新頻度・曜日
水・木・金曜に更新・巡回できないというのは、ハヤテブログとしては致命的なんですよね…
週末にまとめて更新するようにするか…
特集記事一本のブログに専念する手もありますか…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/55-9a536d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

