Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



マガジン51号感想

思いがけず勤労感謝の日にup。

・さよなら絶望先生
勤労感謝の日ネタ。もともとは新嘗祭でしたっけ?
学生も労働していないという意味では、労働している人に感謝しなくてはいけませんよね。働いていらっしゃる皆さん、いつもありがとうございます。m(__)m

「休載している作家は、連載している作家に感謝しろ」でも休載している作家の方が稼いでいると言う矛盾。ブルジョワか!


・シバトラ
緊急逮捕認められるんだ。それならまぁいいけど…
一応法科大学院の名誉のために書いておきますと、ロースクールは非常に厳しいみたいですよ。3年間(既修者は2年間)みっちり法律の勉強ですからね。
法学部卒でも未修者扱いでまた3年やったりと、色々大変らしいのですよ。合格率も初めに言われていたほど高くもないですしね。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/53-21b882e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

