fc2ブログ

Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

サンデー51号感想

3連休♪

・金色のガッシュ
大団円だなぁ。皆の力を集めて、クリア撃破!!
金色の本の説明もされたので、一応納得。

ブラゴが残念な扱いになったのは、宇宙船で最後の生き残り1人が決まると清麿とヴィノーがヤバいからでしょうかね。
ブラゴはどうなってしまうのでしょう…


最初のクリアの「そんなことが許されてたまるかぁー!!」に激しく同意していた僕の理性の声は、しかしページをめくる度にどんどんと小さくなってゆくのでした。
…あのコルルのシーンを読んだときは背筋ゾクゾク。やさしい能力。こんなに感動することはあまりないですよ。


・金剛番長
アオリ秀逸すぎ。あんなにカッコいいアオリは久しぶりだなぁ。


・IFRIT
姫子編終了かな?
咎人会は融通がきかないんですね。ただ金で人を殺すだけではない組織を標榜しているようなのに。
それにしても、銀龍さん強そうだなぁ。本部付きですもんね。


・絶対可憐チルドレン
兵部少佐はチルドレンたちが傷つくのが嫌なのか。うーん。昔の自分を重ねているみたいですし…
自分、最近の感想で兵部少佐のことしか書いてないような(笑)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/52-556562a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)