Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろいろ2

いわゆる雑記です。

・一昨日の記事
明日はきっと。」、「MOON CHRONICLE」、「じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~」にて紹介していただきました。
きよさん、ミルトさん、じゃすてぃすさんありがとうございます。

そして「真・踊り子の雑記」にて風車さんが一昨日の記事とハヤテの誕生日企画から膨らませてヘビィな考察を書いてらっしゃいます。
【ハヤテのごとく!】浸かるのであればどっぷりと浸かってしまった方がいいと思うんだよ。そう、他の全てのものをかなぐり捨ててしまうくらいに。でもそれは不器用ってことでしょうか? 子供ってことでしょうか?
【ハヤテのごとく!】「お兄ちゃん」発言の顛末(昨日の続き)
フラッシュを有効利用していただけて嬉しい限りです。
咲夜に関してはハヤテの誕生日企画の際、tanabeebanatさんにも指摘を受けました。咲夜のラブコメにおける立ち位置はなかなか難しいところがありますよね。

絶望集会
ちくしょー!!行きたかった!!(泣)
気づいたのが締切日だったもんだから…残念過ぎる。

期間限定で様子が聞けるようなので、聞くといいと思います。
しかし、ホント絶望先生のネタは面白い。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/51-7953d15f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。