Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ジャンプ51号感想

フラッシュ作ってて休日潰したせいで、今日も忙しい(笑)

・P2
すごいスピードで負けてしまった。しかし、江尻先生は少年の挫折を描くのがうまいなぁ。
ほとんど先天的な弱点を、技術で補っていた川末兄にアキラはどんな言葉を掛けるのか。

・エム×ゼロ
愛花強し!大門哀れ。
ま、大門は刺客ではなかったわけですが。軽く捻られた大門は愛花に二重の意味で陥落?

・サムライうさぎ
摂津殿の過去。…なるほど、こんな過去があったのか。

・スケットダンス SKET DANCE
大笑いしましたよ。やりたい放題だな。

・ベルモンド
最終回。魔女術に手を出した王を止めるために王殺害を決意した英雄、か。意外なラストでした。結構面白かったと思うのですが連載維持にはちと厳しかったのでしょうか。三銃士やリシュリュウなど、ちょっと一般的には深く知られていない世界を使ったのも、人気につながらなかった理由かもしれません。


以上です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/50-5d0799cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

