Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー50号感想

かなりの遅れでup


・金色のガッシュ
最初のクリアの「そんなことが許されてたまるかぁー!!」に激しく同意していた僕の理性の声は、しかしページをめくる度にどんどんと小さくなってゆくのでした。
…あのコルルのシーンを読んだときは背筋ゾクゾク。やさしい能力。こんなに感動することはあまりないですよ。

・結界師
やはり融合、というか合体でしたか。ダメージを一人に押し付けるとは非情な兄貴。あれ、でも6人兄弟全員本家を継げなかったの?

・金剛番長
ケータイ使えない番長かわいい!!
あのボクサーはいくらなんでもかわいそうだなー。っていうか、居合番長、相手ボクサーで拳が武器とはいえ丸腰相手に真剣はダメだろ。

・IFRIT
姫子は脳に機械を埋め込まれていると。なるほど。完全に機械と言うわけではないから、人間的な判断もできるし、電子機器を支配することもできる。すげー便利じゃね?いや、大変だとは思うんですが。

・絶対可憐チルドレン
兵部少佐に痺れました。酸いも甘いも噛み分けた人間は強い。
あと、皆本の精神力に感服。

・マリンハンター
掲載順位大丈夫だろうか…
こんなに特殊能力をシャークに与えて大丈夫なんでしょうか。あまりに主人公が強すぎるとなぁ…

再びついでにチャンピオンのイカ娘感想。

・侵略!イカ娘
こちらではイカがケータイを使いこなしているというのに、番長ときたら…(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/47-a5884384
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

