Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ50号感想

今日授業中、ふと今何本マンガ読んでるか気になって数えてみた。軽く50本超えてて絶望した。

一応ネタバレ注意。追記から。
・P2
遊部勝利。でも会場の雰囲気は秀鳳援護へ。負けて勢いをつけるというのはなかなかできないことですよね。
そしてついにアキラ登場です。お嬢と知り合いなんですね。ふーん。
川末兄妹の関係を掘り下げていくんでしょうか。でも、この試合負けたらシャレにならんのでは?

・エム×ゼロ
M0の使いどころが賢い!九澄すげえよなぁ。
で、愛花が向かった将棋の方ですけど。
将棋は指すもの、囲碁は打つもの!!!そこ間違えちゃダメ!

でもあの魔法将棋は面白そう。やってみたい。

・サムライうさぎ
摂津殿…色々考えてるんですね。
御前試合は「ただ女口説くだけでどうする」とのことで、どんな試合になるのか注目。

・スケットダンス SKET DANCE
先週の読み違いはひでぇな!ダメだ俺…
犯人先生か。教師がこれやっちゃだめだよなぁ。

最後の笑顔はえがった。

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)
この作品、長期休載してくれていてよかった。そうじゃなきゃ、僕がこの作品を読み始めることなかったでしょうから。
いちいち説明が説得的。論理的。読んでいて愉快。どうしよう。コミックス買っちゃうかも。

・魔人探偵脳噛ネウロ
ダンボール肉まん!!吹いた!

・ベルモンド
あー、スピード展開…そろそろ限界か…

以上です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/46-238d7fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

