Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


いろいろ

いわゆる雑記です

・昨日の記事
tanabeebanatの日記」、「ゲームの戯言+α」、「明日はきっと。」にて紹介していただきました。tanabeebanatさん、れろさん、きよさんありがとうございました。
あの記事は一応フォローを後から書こうと思っていたのですが、明日はきっと。でのご指摘通り、ぷらずまだっしゅのカームさんがハヤテについてきれいにまとめられた記事がありますので、僕が書くのはやめておきます。ああ、あんな文章が書けるようになりたい…
<追記2007-11-13>
MOON CHRONICLE」、「全周囲無警戒」、「しっぽきり」にて紹介していただきました。ミルトさん、こいんさん、美尾さん、ありがとうございました。
アーたんの存在は生徒会衆と西沢さんしか知りませんので、登場した時の屋敷組への衝撃はかなりのものかと。


・雪路とハヤテの誕生日
11月11日は綾崎ハヤテの誕生日、なのですが……

この記事を読んで「紅葉の始まった11月。バイトからの帰り道。幼い女の子がいつも世話になっているあの人に、これまで働いて貯めたお金で買った時計を誕生日プレゼントとして渡す」シチュエーションが勝手に頭に浮かんで、勝手に感動してました。
バイト先の名前が「喫茶どんぐり」だし、バイト絡みの話は秋に因縁があるような気がしてきました。

・ニコニコ
ニコニコ動画(RC2)‐なぎ☆すた
すごい職人がいたものです。ニコニコはこの手の二次創作に優れた職人が多くて楽しめますね。そのせいで僕の睡眠が時間泥棒に盗まれてしまうのです。

・さよなら絶望放送
どうして絶望先生のコンテンツはこんなに面白いのでしょうか。アニメも始まる前は「絶望先生はアニメに向いてないだろ」とか思ってたんですが、いやはや。終わるころには「こんなにアニメ向きの作品はねぇな」なんて感じるくらいになりました。CD買っちゃうかもなぁ。
あと、何かしらのグッズ発売を希望。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/45-66717a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

