Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様

今日11月11日は「ハヤテのごとく!」の主人公・綾崎ハヤテの誕生日です。
とりあえず、ハヤテおめでとう。


で、なんぞ企画記事を書こうということで…tanabeebanatさん風車さんの記事を読んで、情報格差について何か書けないかなぁと思いまして。
で、関係図を書いてみようと。
ハヤテの誕生日ですので、ハヤテを巡る恋模様を取り上げてみました。


s-hayate-koimoyou

(フラッシュです。クリックして開いてください。)


たとえばナギ→ハヤテの実線→はナギがハヤテに対し恋愛感情を抱いていると言うことです。
破線矢印は実線に準じる、って感じです。

矢印部分にカーソルを乗せると図が変化します。その矢印に気付いている場合は「!」が、疑っている場合は「?」がキャラ名の上に表示されます。
関連のあるキャラは強調表示(少し明るく表示)されます。
それぞれのキャラの情報格差が表れてきますね。

それでは、それぞれについて書き出して……

ごめんなさい。それぞれについて細かく書く時間が…フラッシュ作るので精一杯だったよ…
えーと、「何かここ違くね?」などございましたらコメントで突っ込んでください。穴だらけのような気がしてなりません。
この出来損ないのフラッシュ、もし気が向いたら考察などにご利用ください。役にも立たないかもしれませんが。ええ。

ああ、そうだ。これ1ヶ月近く前の1000ヒット記念の企画と兼ねちゃおう。うん。そうしよう。

えと、今一度。

ハヤテ、誕生日おめでとう!



[ハヤテのごとく!]ハヤテのごとく!の秘密 まとめ (2007/11版)
【ハヤテのごとく!】情報格差について少し考えてみた
[ハヤテのごとく!]情報格差問題
の記事を参考にさせていただきました。tanabeebanatさん、風車さん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/44-ced1e394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[ネタ][ハヤテのごとく!]ハヤテを巡る恋愛模様

Como el viento racheado 〔ハヤテ誕生日企画〕ハヤテを巡る恋模様 すご…。とにかくこのフラッシュはわざわざインストールしてでも見るべき。 で、もし見落としだったら本当に申し訳ないのですが、咲夜が見あたらないのですよ。でもね、咲夜ってどこにも入ってこないかも

  • 2007/11/11(日) 22:58:33 |
  • tanabeebanatの日記

