Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ49号感想

授業中眠くてしょうがない。どうしたものか。

あ、一応ネタバレですよー。お気をつけて。



・P2!
引き続き張の掘り下げ。ついでに遊部の掘り下げ。
回想の入れ方がうまい。張の誓い。遊部の思い。美事。


・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)
ピトーが飛ばされなかったことで戦力的には敵方の方が上かな?登場人物把握してないのでよく分からないのですが。
緊迫した雰囲気にゾクゾクします。

・エム×ゼロ
お絵かきロジックかー。ルールの説明までしてくれてますよ。これ、面白いんでやってみるといいですよ。ええ。

・ベルモンド
あー。凶器の収集癖がそういえばありましたね。でもなんつーか前向きじゃない目標だなぁ。

・サムライうさぎ
摂津殿は引退か。話を回しにくくならなければいいのですが。

・SKET DANCE(スケットダンス)
クラちゃんが怪しいと見ました!が、どうでしょうか。大体職員室に生徒が入れるようにしちゃダメでしょ。先生方。
最後のコマのボッスンが格好良かったです。きりり。

・読切 ウィリアムス
なかなか面白かったです。ウィリアムスが元気いっぱいで読んでて楽しかったですし。それに、横のメイドさんが自然でした。無理矢理、話に絡めてる感じがしなくて。
ただ、連載向きじゃないような気はしました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/40-79e9e4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

