Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一応感想?

週刊少年チャンピオン49号の感想?というか、なんというか。
えーと、毎週書けるかどうか分からないもので…

チャンピオンを読み始めたきっかけは、以前360度の方針転換で「かるた」がこいんさんに紹介されていたことでして。あー面白そうだなぁ、と思って立ち読み始めたんです。またいつの間にか読む作品が増えてきました。
可処分所得がもっと多ければ4誌全部買いたいのですけれど…

基本的には1話完結か新連載の時から読んでる物だけ読んでます。

・ストライプブルー
一応第1話から読んでます。展開の読めないマンガです。
海キャプテンはかっこえー。理想の上司みたいですね。

・ギャンブルフィッシュ
なにがなんだか。狂ってるマンガですよね。もちろんいい意味で。
杜夢には逆転の策があるのでしょうか。あれ難しいですよね。経験のない人間にはつらすぎるでしょう。

・24のひとみ
1話完結なんで読みやすいです。
ひとみ先生理不尽なんですけど、必ず笑えます。ギャグマンガとしては指折りなんじゃないかなと。

・侵略!イカ娘
同じく1話完結なんで読みやすいです。
えっと、イカ娘がかわいいです。なんというかツボです。
ラストのページの1コマ目、良かったなぁ。

・サナギさん
ほのぼの?4コママンガ。ほのぼの。(これ感想っていえないな)

他にANGEL VOICE、殺戮姫などを読んでいますが、ちょっと書き辛いので…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/39-8ca7c6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。