Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー48号感想

もう1ヶ月感想書いてなかったのか。あーあ。44・45・46・47号の補完も含めて…


・結界師
えーと。更新できない間に扇一郎と正守兄貴がバトルに突入。今週から本格的に戦ってました。
力量だけで言えば一郎の方が上みたいですね。正守は技術で差を補ってます。
が、最後の竜巻はさすがに…扇家の上級者は天候も操れる、って影宮もいってましたね。さてどうする。


・金色のガッシュ!!
こちらもクリアとの戦闘に突入。ガッシュもブラゴもとても強くなってるのに、クリアの強さといったら…
最後に本が金色に輝きだしたのは身震いしました…ここにカラー持ってきたらホントにすごいんですが…ムリですよね…

・ダレン・シャン
ははは。ダレンいつの間にか元帥になっちゃいましたよ。そうきましたか…
今週もいきなり大人になるし。始まるときの展開が少し速すぎるように感じますが…


・マリンハンター
バックステージで大塚先生も悩んでらっしゃるようですが、お色気の盛り込み方って難しいでしょうね。
お色気ってあんまうれしくないんですが、連載の維持のためには入れざるを得ないのかな、というのが僕の立場です。

で、亀の師匠が出てきました。すげーつえー。
シャークは武器使わないのかなぁ。演出に幅が出そうなのに。

ツリバリの技術など世界観の説明が出始めたので面白くなっていくことに期待です。


・絶対可憐チルドレン
遠足編の感想がまるまる書けなかったという…久々にほのぼので面白かったです。
今週は…ハエはこえーよ。うん。増える速度が半端ないですし。

・イフリート~断罪の炎人~
光の姫君登場?どんどん面白くなってきました。そろそろ本部との絡みが描かれていくのでしょう。楽しみです。

・GOLDEN★AGE
あー、やっぱり唯の母は実母ではないようですね。各キャラの家庭事情なども深めていってくれるみたいですね。

・魔王
46号でしたか。あの能力バトルは本当に面白かった。あそこで寅さんとは。で、決着もふっ、って。実に面白かったです。


・クナイ伝
休んでる間に新連載1。絵柄は比較的好きかなぁ。
でもバンパイアハンターはマズイっしょ。誌面のバランス的に。うん。

・金剛番長
休んでる間に新連載2。なんだかものすごいマンガが始まりました。番長かっこえー。ってかムチャクチャじゃん(笑)




なんだか頭悪い感想ばっかだなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/38-2168595f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

