Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


検索エンジンって気まぐれ・・・

検索エンジンって結構適当なの?という疑問です。


アクセス解析を見てると、エヴァの映画の感想を探してこの記事に来る方がいらっしゃるんですが、ブログなどに感想上げてらっしゃる方はたくさんいると思うんですよ。
何でこんな辺鄙なとこにわざわざいらっしゃるのかなあと思って、ちょっと調べてみたらビビりました。
・・・なんかYahooのトップページに表示されてる・・・

検索ワード「映画 エヴァ 感想」 1ページ目 1番目(!)
検索ワード「エヴァ 映画 感想」 1ページ目 5番目

こんな感じです。ちなみに、

検索ワード「映画 ヱヴァンゲリヲン 感想」 10ページ目 91番目
検索ワード「映画 ヱヴァ 感想」 30ページまでになし
検索ワード「映画 エヴァンゲリオン 感想」 30ページまでになし

これ位が普通だと思うのですが。(Yahoo!Japan 2007年9月27日現在)

タイトルが「映画エヴァ感想」とシンプルだったせいでしょうか。
貧相な感想がこんなに上に表示されていて恐縮です。

深い見識、広い視野、熱い情熱がともなった感想を他のブログでお探しください。(_ _)

<追記 2007-09-29>
Googleでも「エヴァ 感想 映画」でトップ表示。
なんというか……ごめんなさい。

<再び追記 2007-09-29>
今日見たら、検索1ページ目から消えてました。
この記事書いた途端?何このタイミング。Yahooって空気読んでくれるんですかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/28-e4f5628d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

