Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー43号感想

タイマー投稿って便利だな。bosqueです。
今週は少なめです。
ここから直に書きますので未読の方はご注意を。






・結界師
冒頭は十二人会。政治だ。これこそ政治だ。扇一郎あの性格でよく立ち回れるなぁ。
で、母の過去が明らかに。…すごい人ですね。こりゃ。裏会からは疑われても仕方ない経歴ではありますね。
扇一族は不思議な体をしていますね。一度に何人かしか体をもてないんでしょうか。

・金色のガッシュ!!
ウマゴン…
しかし毎度毎度退場シーンは泣かせてくれる。出先で読んでて目が潤んでしまいましたよ。
これで残った魔物は3体。何とかクリアを倒してもらいたいものです。

・ダレン・シャン
カーダの計画はちょっと杜撰でした。元帥の一人でも引き入れておけばもう少し何とか…無理か。
そもそも不可能なものを悲壮な覚悟で実行したわけですが…死してなお勝利の栄冠に輝かんことを、か。
それにしてもミスター・タイニーって何者?(毎週言ってる)

・マリンハンター
…なんというか、あいこらとは違う意味で変態マンガになりそうな予感が…
ちょっと期待と違う方向に進んでいきそうです…

・ギャンブルッ!
採算は取れてるって事?ホントか?
ルール違反ではないからアリ、ではあるだろうけど。なんだかなぁ。

・絶対可憐チルドレン
命の選別…
力さえあればすべてを救うことができる。でも力には限りがあるから,
すべてを守りきることはできない。
どこで折り合いをつけるか、難しい問題です。

努力と工夫で解決できれば一番なんですが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/23-b45ca638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。