Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ43号感想

♪コンビニで少年ジャンプ売り切れ~orz
…7軒回りましたよ。先週の3軒どころじゃない。…学習しなくちゃなぁ…




・P2
お、アキラが会場に来そうですね。ヒロイン揃い踏み。
眞白は黒化せずにすみました。えがった、えがった。
なんか、お弁当の中に揚げ物があったような気がするんですが、あれは大丈夫なんでしょうか?消化良くないんじゃないかな?
で、水無瀬くんはヒロムの対戦相手になるのかな?川末コピーのカットマンか。

・エム×ゼロ
3年生が暴れてます。というか誰が誰だかわからない…
とりあえずM0がばれないようにしなくちゃいけないわけですね。どうしますか。

・サムライうさぎ
あ、とりあえず利子は返さずにすむんですね。一安心。
さて、清木が動き出しそうです。ごっちん休む暇ないなぁ。

・ベルモンド
ダルタニアン!三銃士の登場ですか!
これ予備知識なしに読むとよくわからないですよ。

・SKET DANCE
生徒会副会長横暴。単独の権限で部活取り潰しはないよ。生徒会は自治を体現しないと。まぁ新規の部活は必要ない気はするけど(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/20-41ee8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

