Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊少年ジャンプ40号感想

ジャンプを読んだので感想を。

一応説明しておきますと、ジャンプは立ち読みです。また、全部は読んでません。
今のところP2、エム×ゼロ、サムライうさぎ、ベルモンド、SKET DANCEを読んでます。
ジャンプを読みむようになったのはここ数ヶ月です。ハヤテの方で斬のネタが使われていたのに当時はジャンプを読んでいなかったため全然分からず、読むマンガを増やした方が楽しみも増えるかな、と考えて読み始めました。
だけど、長期連載のNARUTOやワンピースは前の話が分からないので全然読んでません。比較的新しいものや新連載が多いのはこのため。

それでは、続きから。

・P2
敗北寸前まで自分を追い込んで、そっから逆転…
う~ん、あんまり好きじゃないですね、こういうの。
強さの描写としてはアリなんでしょうけど。

・エム×ゼロ
エムゼロの使い方も工夫ができるようになって面白いですね。
効果が単純だけに頭の使いどころって感じですね。
はてさて試練のほうはどうなるか。

・サムライうさぎ
食費も切り詰めてお金を貯めているんですか。こりゃすごい。
でも動機付けがちょっと…ホリエモンの話に引っ掛けてるんでしょうか。

・ベルモンド
敵方の目的は何でしょう。ベルの力を必要としているのかな。

・SKET DANCE
スイッチって結構万能ですね。絵もうまいんだ。
ゲストキャラを毎回用意するんじゃなくて、だんだん決まったメンバーで話を作るようにするんですかね。

むむむ。量少ないのに感想書くのって結構大変ですね。続くかなぁ…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/2-4bec660c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。