Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告を兼ねて

ほとんど丸々1ヶ月放置してましたごめんなさいでも生きてますbosqueです。
生存報告に兼ねて雑記を更新です。

・キツイ
なんか色々キツイ。時間的な余裕がなく。
最近はサンデー以外は切る形になり、チャンピオンを読めないのがなんともつらい。

・ひなまつり
GPSでヒナギク様を描いてみた。ヒナギク様に恋してるっ!!
ちょwタカヒナさん僕の家のすぐ近く通ってる!!三千院別邸たる練馬東半分をまさに縦横無尽。やることが違う…
それにしても毎年ご苦労様です。本当によく思いつくよなー。

・最近のハヤテ
GW旅行編は安定して面白いですね。
ただ、「RADICAL DREAMERS」との整合性はどうなんでしょうか。タイムパラドックスなんですか?分かりません。
あと、アテネは来週にも出てくるんでしょうか。相関図にも関わってくるんで気になってしょうがないんですよ。出てきた時の衝撃と作品への影響力が半端じゃないから回避しちゃうのかな…

・最近のサンデー
結界師が抜群に面白い。
神のみぞ知るセカイ・魔王・アクロ・オニデレ・お茶にごす。あたりも安定。
しかし、アクロ・オニデレ人気ないのかな。掲載順もっと上に来てもよさそうなものなのに。
新連載組のはじめてのあくもいいコメディでこれからが楽しみ。思いのほかキョーコが可愛く見えてきた。
いつわりびと空は、読み切り版が大好きだったんですが、連載に向くのか…要注目。


とりあえず以上。ぐぅ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/189-6e7ae972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。