Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ハヤテ206話簡易感想

そういえばテスト前だったことを思い出し、簡易感想です。

ハヤテのごとく!第206話「フリーダムな奴は強い。理不尽に強い」簡易感想(箇条書き)です。

・今週はサキさんがいいなぁ。

・「とても怖くて聞けないけれど」→「聞いた。」の流れに爆笑。どんだけ笑いに飢えてるんだろ。
しかし、ワタルは実際どうなんだろうか。

・バニー咲夜。喜んでそうな人が数人思い浮かぶ。

・いきなりロイヤルストレートフラッシュって…

・NASAの新技術って確かに妙な説得力があるよね。

・紫子と美琴は6歳違いか(参考:ハヤテのごとく!キャラクター年齢早見表

・博才について。帝の薫陶を受けてる方々(紫子・美琴・マリア)はやたら強いのか。伊澄は?初穂さんはどうなんだろう。

・BS。畑先生、休んでください。アニメ始まる前に。未完で終わっちゃうんじゃ、ってのが洒落ですまなくなります。


←ハヤテ205話感想    
ハヤテ関連記事一覧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/185-fadde455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

