Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



サンデー4・5号感想

海辺の祭典には例のごとく行っておりません。
2008年最後の更新になります。

・結界師
兄貴…でも意外とこれで死ななかったりするのだ。絶対そうだ。そうであってくれ。
それにしても扇七郎が出てくるとは。六郎攫っていくし。
扇本家がどう出るのかはまだ不透明ですよね。今のところは、墨村正守(夜行)+奥久尼 vs 扇一郎~五郎兄弟、これにミチル・カケル+氷浦蒼士あたりの神佑地狩りの実行集団、烏森の結界師である墨村良守・雪村時音、という構図でしょうか。うわーどうなるんだろ。

・史上最強の弟子ケンイチ
ジェームズ志場っちがかわいい。秋雨師匠とのケンカはまるで子供。なのに腕力は達人級とか恐すぎる。
ケンイチ vs 武田って、YOMIとの闘いと違って結果が読めないから面白いですよね。

・神のみぞ知るセカイ
桂馬ママいいな~。やっぱり心配は心配なわけだ。当たり前だけど。
本当にクオリティ落ちないな。若木先生にはこの調子で頑張っていただきたいところ。

・月光条例
神様のおっしゃるとおり、図書委員は激戦区ですな。しかしエンゲキブといいトショイインといい、呼称をカタカナで表記するのがこの作品のルールなのかな。

・魔王
考えろ考えろ考えろ考えろ考えろ。
もちろん潤也もだけど、押し屋のネーミングバリューが凄いんだよな。そういえば、潤也は「押し屋」をいつ知ったんだっけ。あーコミックス買っちゃおうかなー。

・オニデレ
正義は勝つ!
そういえば最近修を見ない気が。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/183-c278c76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

