Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



ハヤテ205話感想

なぜか長期の休みに入ると更新が滞る怪奇。

ハヤテのごとく!第205話「ところがどっこい夢じゃありませーんとかは言わない」感想です。


・ワタルとサキ
手違いでツインルームが取れなかったとのこと。GWで日本人旅行客で混んでたんですかね。
咲夜の差し金を疑ったものの、飛行機の席あたりの話で手続はワタル自身が取ったっぽいから違いますね。

・ワタル母登場
ともかくこの前顔見せがあったワタル母・橘美琴が登場。30歳だから確かに雪路(28)に歳は近い。
一条君は、なんだろう。第一印象が巻田・国枝だったんだよな。なんでだろ。そういえば成人執事ってみんなメガネかけてるような気がした(未確認)。
親父さんとは別行動で、そちらはグアムでモツ鍋チェーンを展開中…そりゃ流行らんだろ…
咲夜は把握していなかったのかな。ナギが把握してたらしいことと合わせるとちょいと疑問。
橘の男には商才がないとのことですが、どうなんでしょうか。なんかいろいろ考察(もとい妄想)できそう。美琴さんは三千院の縁戚とかのなのか。眼力とか言ってるあたり。
それにしても母ちゃんって呼び方いいなぁ…

・アイキャッチ
皆勤賞は継続。

・退職金代わり
に店を譲るって案外面倒そうなんですが…株式会社なのか個人企業なのか。レンタルビデオだと行政の許可とかいるんだろうし。などとどうでもいいこと考えたり。

・勝負ッ!
沢尻さん!今度はこっちのマンガに登場お願いします。
なんちゅーか臣下を顧みない君主だな。今まで押し付けておいて。それとも試してるのか、2人の愛のちかr(ry

・BS
砂漠って、夜めちゃくちゃ寒くなるんじゃなかったっけ。さすがチャレンジャー・文。
確かに新しい形。畑先生には紙面ではできない、定型にこだわらないWEB独特の表現方法に挑戦していただきたいです。


←ハヤテ204話感想    ハヤテ206話簡易感想→
ハヤテ関連記事一覧


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/182-bd7c8407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

