Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



マガジン42号感想


今回は絶望先生単独で記事にするほど書けそうもないので、マガジン感想の形をとります。

以下ネタバレ注意。


・さよなら絶望先生

台風の中心は無風。ああ、うん。それは分かる。
今回はらきすたをストレートにネタにしてましたが大丈夫なんですかね。心配です。
その逆も然り、ってオチに安倍さんの辞任を持ってきてましたが時間的にギリギリ放り込んだってとこですかね。

・賭博覇王伝
これは…なるほど観察力がものを言うってことですね。しかし…僕にはあんな度胸ないな。

・妖怪のお医者さん
最近長編は少なめですね。1話完結ないし2話程度のほうがまとまってて好きだからいいんですが。
今回も良かったです。

・ヤンキー君とメガネちゃん
千葉君目つきが悪いだけで大変なことに。かわいそう。
親近感持てるキャラですね。千葉君は。


あんまし書けないな。立ち読みの限界か。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/18-4edf60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

