Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー2・3号感想

合併号の季節。

・神のみぞ知るセカイ
ポスターでかいな…しかし、神様が描かれていないのにどうして拝むことが出来ようか。いや、応募するけどさ。
ギャルゲーの歴史ったって桂馬自身がリアルタイムでプレイてない時代のもあるだろうに…全部プレイ済みか!?
エルシーの気持ちは分かる。絵柄見分けつかねーって。

・結界師
奥久尼が動く。正守も踊らされてるだけにならなけりゃいいけど。
これは良守も連れて行くのかな。この段階ではちょっと恐いな。

・絶対可憐チルドレン
金剛番長とコラボですか。確かにマメそうだから地図にまとめてあるかも。
本編の方は…諸葛亮何人いるんだ(笑)
パンドラまで集合となるとほとんど全員集合になるなぁ。パティ(だっけ?)や久々津もいるし。
こんなタイミングでやることでもないだろうに…

・金剛番長
うちの大学の講堂もああなってんのかな(そんなわけない)。
東大のテクノロジー進みすぎだよなー…

・アーティストアクロ
なるほど、オリオは彼の教え子でしたか。教師の影響を強く受けているわけですね。
もはや彼ら芸術家ではないよな…

・魔王
うう?現象を制御?予知とかじゃないのか。後から現象を変えるの?これは…恐い。
自分の家に10枚爪が送られてきたらどう反応するか…考えられんな。

・GOLDEN AGE
こちらも続きはWEBで!
お疲れ様でした。

・オニデレ
クリスタルな洋介先生の描く女の子はかわいーな。中身が男でも。
最後のページに戦慄。自分もさすがにケンヂに同情。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/179-5ac475b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

