Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

落ちゲー補足

【Flashゲーム】ハヤテの落ちゲー(カービーの~風味)を「タカヒナの日常境界線」、「明日はきっと。」、「天涯の森」で紹介していただきました。タカヒナさん、きよさん、こすぎさん、ありがとうございます。

で、きよさんのコメント読んであわてて本記事にルール等を追記しました。

<2008-12-11追記>
消した星の数が点数になります。
2ターンに1度、ブロックが下からせり上がります。
真ん中2列のブロックが一番上まで到達するとゲームオーバーです。左右各2列は積み上がっても問題ありません。
3分間(厳密には3分少々)のタイムアタックです。3分経過でタイムオーバーです。
<2008-12-11追記ここまで>


8割ほどできあがるともう燃え尽きて、細かい詰めや説明文を投げやりに済ませてしまうのが悪い癖です。反省。


多くの方にプレイしていただけたようで本当に光栄です。
実際、Flashのゲームって作ってもあんまり反応が得られないものなので。
元のきらきらきっず自体が落ちゲーとしてはあんまり有名じゃないのでルールの把握に時間がかかるかもしれませんが、結構はまります。興味持たれた方には本家をプレイされることをおすすめします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/177-59590ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。