Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー52号感想

日曜更新。

・お茶にごす。
クールさも優しさの一部。あそこまで冷酷になれないよ、ふつー。

・史上最強の弟子 ケンイチ
櫛灘千影って若木先生を見ているよう。将来彼女が描くマンガはきっとバトル描写が異様にリアルなんだろう。

・神のみぞ知るセカイ
ちひろが攻略→駆け魂追い出し。なるほど。結局そうはならなかったわけですが。
というか、落とし神のラブマガジンを発行したらそこらじゅうで駆け魂脱出始まってハクアウハウハ、って展開になるんじゃなかろうか。エンディングが見えた!
来週は神自ら出陣。ワクワク。

・金剛番長
アレだけの体積はどこに隠れていた?いままで異様に密度が高かったのが強さの理由なのか。
ハンターハンターのプフを一瞬思い出したけど、それとは違うし…

・絶対可憐チルドレン
自衛隊に行ったほうがいいと思うよ。
今回のシリーズは「公人にプライバシーはあるか」という重大な問題提起なんですね!(違)
タイミングがいいのか悪いのか…

・アーティストアクロ
アートの才能は遺伝するのかな?というより、スキルってのは先天的なものなのか後天的なものなのか。これって世界観的に結構重要だと思うんですが。
強くなったデコがアクロの窮地を救う展開希望。

・月光条例
ニヤケ顔の暴走族複数を描く時ってどんな気分なんだろう。

・魔王
またこの兄弟は…回想でまでなんて話をしてやがる…
デザイン、スピード等々総合されたイメージが恐怖の原因か。記憶喪失の後もゴキブリを嫌悪するかどうか、でそこらへんが分かるような気がします。つーかなんの話だよ。

・呪法解禁!!ハイド&クローサー
なんというか、ガッシュのキンチョメのシン・ポルクを思い出した。あの周辺の話は好きだったなぁ。
最近の「重大発表」ってあんまりいい意味で使わない気がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/173-965dfbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。