Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ハヤテ202話感想

今週もやけに忙しかったため感想短めです。

ハヤテのごとく!第202話「おフロ場はラブコメでは戦場 油断すると死ぬ」感想です。

・おフロ場
確かにハヤテとマリアさんは何度か死にかけてましたね。
愛歌さんが一人でぽーっと入ってますが、この時点で一体誰が管理してるんでしょうか。タマは検査だけで帰ってこれたのかな?

・本家
実は本家といっても別邸という罠。
ともかく、本家という表現ってことは、霞家は三千院家の分家にあたるわけか。
愛沢家も三千院の分家だと思うわけですが、そこに世話になる分家となると…三千院ネットワーク恐るべし。

・ラブマガジン
フロ場で発行とは恐れ入る…
言ってることは至極真っ当。

・デリカシー
最初から存在してません。

・伊○丹
屋形車買ったのは高○屋だったっけ?覚えてない。

・お買い物
練馬東部住人がデパートに買い物に出かけるっていうと、新宿ではなくて池袋ではなかろうか。僕は大江戸線ユーザーなんで新宿使いますけど、多くの方は西武池袋線の方が近いでしょうし。などと地元話。京橋ヨミさんが新宿伊○丹にわざわざ買い物に来るかなぁ…
ツッコミとしては無粋ですけど。

・「愛歌さん」
マリアさんと顔見知りでしたか。
互いに敬語ってのがまた。同い年、分家の娘⇔本家のメイド、なんですが。むー。

・オチ
お気に召すのか。webマンガで回収されますかね。


←ハヤテ201話感想   ハヤテ203話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/172-13e57e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

