Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中



サンデー42号感想

サンデー42号の感想です。
ネタバレ注意。


・史上最強の弟子ケンイチ
流水制空圏発動。物相手にも効くのかなぁ。

・金色のガッシュ
ブラゴーーー!やっと登場です。ブラゴかっこいいなー。
このペアはパートナーの方も戦えるのが利点ですよね。
ガッシュ間に合って欲しいなぁ。でも流れ的にはブラゴ退場→クリア退場だろうなぁ。
最後にガッシュvsブラゴ見たいんだけどなぁ。


・結界師
策謀渦巻く最中へ落ちてく頭領。とりあえず扇一族、奥久尼、夜行、あと神佑地狩りをやってる勢力、この前出た予言者集団が絡んでくると。がー、大変だ。

・ダレン・シャン
あー…予想を裏切ってくれました。なるほど、予言を逆手に取ろうと思ったわけですか。
他の人より頭が切れると苦労が多いんですね。これはこの後難しくなってくるなぁ。
それにしても、Mr.タイニーって何考えてんだかホントに分からない。


・絶対可憐チルドレン
敵は一人ずつ投入してくるんですね。あ、それとも他に潜伏してる人もいるのか。ヒュプノとサイコキネシスの複合能力(合成能力?)は強力ですねぇ。薫は間に合うのか。

・GOLDEN★AGE
各々の家庭事情。舷也は母親を気遣っているんでしょうね。唯は実の母親じゃないのか…複雑っぽいです。そろそろキャラクターの掘り下げが始まりますかね。


・イフリート~断罪の炎人~
新たな武器の説明は特になし、か。で、撃破。
熱で戦うって表現するの難しいだろうな。絵で描写しにくいだろうし。
来週からはユウの回想かな。

・ギャンブルッ!
突っ込みどころ満載のマンガですね。
あれじゃ全体で見たら損してるんじゃないか?今回の大会はいいけど、一人だけ勝ってても普通は意味無いような。

・マリンハンター
ハリセンボンのFH・ハリー登場。ネーミングが…

バックステージはどちらかというとあらすじ紹介みたいですね。読み逃したときはよさそうですが、ちゃんと読んでる人間にはちょっとうざったいんじゃないですかね。

以上です。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/17-b5a6cdb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

