Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー50号感想

DSでマンガ読むってどんな感じなんですかねぇ。

・結界師
「意識が宙に浮いて、時間が止まる感じ」
無の境地は何か分かる気がする。ただしゲームで。
以前XI(サイ・サイコロの目を合わせてうんたらするゲーム)のケータイ版にはまってた時、そんな状態に入り込んだことがありました。
もう考えることなしに感覚で隣のサイコロの目の並びを把握した上で、どう転がせば連鎖するかも分かっている感じ。今考えるとちょっとこわいな(笑)
なんにしても良守の成長が早い。兄貴も動き出しているようだし、今後が楽しみ。ただ、閃が死亡フラグ立ててるような気がして心配。

・神のみぞ知るセカイ
三次元の現実を思い知り、それがそのまま自分にも当てはまると。あの口撃は僕にもそのまま突き刺さる…カサカサ。
で、高原歩美が再登場。いままで背景に映ってないほうが不思議ではありました。一応、攻略時の記憶は失っているはずで、微妙な好意だけ残っている状態なのか。
しかし、これどうなるんだ。攻略の手がかりになるのかな。

・史上最強の弟子 ケンイチ
時々飛び出すアパチャイの流暢な日本語はホント面白い。
連華が転校してきて、櫛灘千影の相手をする展開に。予想通り。ケンイチが直接戦わずに済みそうです。
そういえばYahooで「櫛灘千影」を検索するとうちのブログがトップ表示されるらしいです。なんでだろ。

・絶対可憐チルドレン
予知ってなんなんだろ。なんで事件を起こす方まで予知(予言)に縛られるのだろうか。
前倒しで予知を実現することもできる(逆に言えば完全に予知を覆すことはできない)のが確定ならば、バベル・パンドラ・ブラックファントムそれぞれがこの先ヘビィな心理戦を繰り広げることになるんでしょうか。

・金剛番長
本当に「知ったことか」で済ませるとは…

・魔王
えー!?対決直前でまさかの…
これは予想外。マスターも潤也に集中しすぎて気付かなかったのか。そこまで含めて押し屋の仕事か。
この作品、予想以上に面白くなってきました。

・オニデレ
サヤが一度も出てこない話ってのも珍しいような。
なんで正の行為は嫌味にならないんだろ。ハヤテだと同じことやってもなんか引っかかるのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/169-de23b420
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

