Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー48号感想

結界師がないとなんだか物足りない。

・神のみぞ知るセカイ
「せめてもっと間を開けて出てこい!!」発言がメタすぎて笑った。
それにしても無駄に高機能な始末書だよな、これ。羽衣以外にも様々な力を持っているわけですが、だったらなんでエルシィはあんななのか…
残りの駆け魂6万匹とか、恋愛以外の駆け魂狩りの方法があるとか。恋以外で心のスキマを埋めるものってゆーと…催眠、拷問…バディ必要ないな。なんだろ。
で、最後はしっかりハクアがフラグを立てて、エルシィはしっかり嫉妬。そしてお母さん(それ以上にお父さん)はあまりにも可哀相…

・アーティストアクロ
上手く描くなぁ…過去話。

・絶対可憐チルドレン
小鹿さんがすっかり定着してますね。当初は一発キャラだったはずなのに。
無理矢理事故(事件?)を前倒ししたのはちさとちゃんの誕生日会のため…だとすると、ブラックファントム自身も予言に拘束される、ってことになるんですかね。だとすると非常に面倒なことになるなぁ。

・金剛番長
お前かよ!
まさかここで悪矢七が来るとは…2代目襲名とか正気の沙汰か…
本当に主人公交代なのかな。衝撃的すぎてこれもアリのような気がしてますけど。

・史上最強の弟子 ケンイチ
もうなにがなんだか。達人同士の死合いはエフェクト強すぎですよ。
アパチャイは5人をかばいつつ九官鳥を避けて殴り合ってるわけで、相手より一段上って認識でいいのかな。

・オニデレ
モモの日常…そうか、こんなに頑張ってたのか。
サヤが昼休みに正と二人きりで弁当食べれるのもモモのおかげだったわけか。涙ぐましい努力の賜物。
それにしても会長の体の丈夫さは異常。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/162-26d8338f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

