Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ハヤテ197話感想

完全なるお屋敷編、ですか。
ハヤテのごとく!第197話「朝早く起きるとちょっと自分がエラくなったような気がする…という気のせい」感想です。


・4:22起床
ナギに勝てないorz大学入ってからこのかた、朝は滅法弱くなってしまったよ…
さて、まだマリアさんも起きてない朝方早くに目が覚めてしまったお嬢様は屋敷をうろうろし始めます、というのが今回のお話。

・お母さん
お母さんは朝4時に起きて朝昼夕食の仕込みはしないって(笑)
しかしハヤテはどんな体してるんだ?睡眠時間短すぎでしょう。長生きしなきゃ借金返せないというのに。

・料理
トマトの炒め物って食べたことないなぁ。おいしいのかな。
そういえば、ナギは料理を自分でつくろうとか、もう考えないのかな。どうせ時間あるんだし、ハヤテに簡単な炒め物教わる展開とかも面白かったかも。

・家庭菜園?
トマトはともかく、卵ってことは鶏飼ってるのか。マリアさんすげー。卵産まなくなったやつはキュッてしめ(ry
いくらなんでも三千院邸広すぎますよ…

・コーヒー
13歳のころ濃いコーヒーって飲めたっけ。あといまだにブラックコーヒーのよさが分からない。
ナギは味覚が結構大人だったりしますよね。

・ナギの表情
眠気を抑えきれないナギがかわいい。

今回はナギの表情を楽しむ回でしたとさ。

バックステージによると今回の話は試金石、とのこと。こういうお屋敷編が受け入れられるか、ってことでしょうか。
僕としてはこの手の和ませてくれるお話は好きです。好きなんですが…目の前にGW旅行編が迫ってる中では焦らされてる感が強くて…


←ハヤテ196話感想   ハヤテ198話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/158-26efd0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

