Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


サンデー46号感想

明日はサンデーコミックス発売日!(ハヤテのごとく!、神のみぞ知るセカイほか)

・結界師
こんなに根源に関わる展開になるとは思ってなかったんで、本当にビビッた。
他の神佑地は土地に力があるのを土地神が媒介してるのに対し、烏森は力を持った「何か」が土地に棲みついている、って感じなのでしょうか。
良守の言うことには従うのか~。正統後継者ってのは烏森にとってはどういう立ち位置なのか。

・神のみぞ知るセカイ
ハクアの心のスキマに入りましたか。悪魔の心のスキマは人間のそれよりも大きいということになるのかな。
しかし、バディがいなかったのか。それじゃ駆け魂捕らえられないのも無理はないな。エルシィも桂馬がいてこそ、ですしね。
来週1回で終わらせられるんですかね。というかまた巻頭カラーですか。優遇されてるみたいで良かった…アルバトロスの頃には考えられなかったよ…

・史上最強の弟子 ケンイチ
馬連華は実は僕にとっては初登場だったりします。馬師父の娘ですか。彼女が櫛灘千影の相手をするのかな。力vs技だと相性があんまりよくないような気もしますが。

・金剛番長
うえい!4人とも死んじゃうのかよ!
「来週からマシン番長が始まります!」とかじゃないんですよね。そうすると皆生き返るのか…どんなとんでも医術が出てくるか今から楽しみです。

・魔王
沢尻さん!出てくる作品間違えてますよ!
潤也の能力はじゃんけんだけではないよ、ということですか。とすると安藤兄と比べても使いやすいかもしれませんね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/155-21cf2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

