Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテ196話感想

久々の水曜更新。
ハヤテのごとく!第196話「切なさ炸裂アドベンチャー」感想です。

・動画研究部
この時期に美希メインの回が来ますか…
一体いつになったら旅行に出かけるんですか…

・フラグは立たない
Flashでゲームを作るようになって、ようやく最近フラグの本来の意味が分かってきた次第。
行き当たりばったりでフラグを作ると管理が面倒っつーか、どこに何のフラグがあるのか分からなくなるというか。
脱線した。ハヤテもこれ以上はフラグを立てないでくれるようです。もうこれ以上相関図にハヤテがらみの矢印を書き込みたくないのです。

・切ない動画
薫先生…しかも背景に時計塔を配して、結構いい画になってるのがなんとも…
猫を飼ってる女性はさみしがり屋か。タマ(学名:ホワイトタイガーネコ)を飼ってるナギは確かにそうかも。

・牧村先生
久々の登場。生徒からの告白。
牧村さんのどこに惹かれたんだろう、とかよりもエイトの安否が気になって仕方ない。

・禁断の愛
教師と生徒・同性(男同士、女同士)・主と執事・青年と少女・シスターと少年・人間とロボット…
成立したら禁断の組み合わせががよりどりみどりの件。(参考:ハヤテのごとく!キャラクター相関図・恋愛編

・アーたん
10話ぶりくらい?の登場。楔というか重しというか。未だに大きな存在なのか。

・見上げているだけさ
憧れの上を行く感情…なのか。
これで美希→ヒナ確定、でしょうか。なんというか、今までのように匂わすくらいでよかったような気も…


感想は以上。
他の方の感想巡回してから相関図の方を更新しようと思います。

←ハヤテ195話感想   ハヤテ197話感想→
ハヤテ関連記事一覧
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/154-d926dc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。