Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンデー45号感想

もう少し早く更新できるようにしたいなぁ…

・神のみぞ知るセカイ
さすがに神様!この程度の設定では驚きもしない!
しかしそうなると、悪魔は魂と肉体が別々に存在しうるってことになるのか。エルシィが非常に幼く見えてその実300歳なのもこれで説明がつくやもしれんね。
ハクアもどんどんヘタれてきてますが、攻略対象になったりするんでしょうか。というかハクアのバディはどこに?
さて巨大な駆け魂は勾留ビンに収まりきるのかどうか。

・史上最強の弟子ケンイチ
ケンイチは櫛灘千影の正体に気付いていた、と。その上での行動。なるほど。ただあんまり相手には通じてなさそう。
櫛灘千影は妹扱いだと確認して安心してる美羽がかわいかったです、はい。

・結界師
絲がやけに可愛いのですが。しかしこのマンガもキャラが増えてきて誰が誰だかわからなくなる時が来そうだ。
烏森にかけられたまじないってどんなものなのか。解こうとしたら発動?

・魔王
さすがに蝉はさばさばしてますね。殺し屋だもんなぁ。しかし潤也も無鉄砲というか、肝が据わってるというか。
しかしこの先どう展開するんだろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/153-0fbe0178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。