Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ45号感想

3日遅れでジャンプの感想を書くってのもなんか…

・バクマン
裏話はなかなか興味深い。けど、こんなにぶっちゃけていいのか?それとも意外と周知の事実だったりするのかな。
なにがヒットするか分からないのは分かったんだけど、だったら小規模にヒットしてる作品をあんなにバンバン切らなくたって…と思う私は旧P2・M0ファン。

・HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)
また始まりました。そういえば最初の復活が去年の今頃でしたね。
ふつーに面白いんですよね。これが。

・ぬらりひょんの孫
なんというか不審者だらけの学校だなぁ…その中で全く堂々としている青…溶け込みすぎだろ…
犬神が学校に潜入。ねたみ・うらみを力に変えるタイプなのかな。まぁ妖怪が傍から見てたらうらやましすぎる立ち位置だもんな。
カナの点は80点でよろしいか?って、リクオが結構頑張ってんだな。

・SKET DANCE(スケットダンス)
スケット団の過去にここまでキャプテンが絡んでたとは予想外。
スイッチにはまだ例の事件が起こってない様子。時系列的にはこっちの方が先なのか。

・サイレン
ヴィジョンズは草食動物の能力か。なんか納得した。
ドルキは余裕こきすぎ。特異能力者を前にして注意がそれたか。
次回はアゲハの必殺技が炸裂!描写が無かったけど1回実験は済ませてあるはずなので、安心してみてられる…かな?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/151-59488b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

