Como el viento racheado

ハヤテのごとく!や週刊少年サンデーの感想を書いていきます。…著しく更新停滞中

スポンサーサイト


ジャンプ42号感想

いや~まいった。4日もたつと売り切れちゃうんですね~。ジャンプっていっぱい入荷してるから大丈夫だと思ってたんですけど。3軒も回っちゃった。
ってことでざっと読みなんで簡略になりそうです。


・P2
肘への負担。野球で変化球を投げる投手に似てるんでしょうか。タッチの西村がそうだったなぁ。
で、新たなライバルたちも登場?

・エム×ゼロ
愛花が魔法執行部に…って、魔法執行部のの話読んでないから何がなんだか…
とりあえず観月がツンデレというのは把握しました(笑)


・サムライうさぎ
伍助強え!牛若(ry
借金は返すなんて言っちゃってるけど大丈夫かなぁ。元本だけ返すってことかな。

・ベルモンド
なるほど、力の観察か。耐久性を試すことはあんまりなかったでしょうしね。
裏にいる組織は一体何者か…

・SKET DANCE
…光太郎とは一回も呼んでなかったんだ。気付かなかった。
きれいに話をまとめてくれますね。ハッピーエンド。
あ、あの鶴は比較的簡単に折れますんで、みなさん縁起担ぎに折られてはいかがですか?以前あの手の連鶴はよく折ってましてね。
あと、こちらのページ。SKET DANCEの情報をまとめてくださっているサイトなんですが、現在アンケート大作戦を決行中との事。立ち読み風情が言えることでもないんですが、リンクを張っておきます。


本当に簡略ですみません…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://comoviento.blog118.fc2.com/tb.php/15-d5c9fc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

